fc2ブログ

春らしく「ふんわりショート」のウィッグでお出かけします♪

0 Comments
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
あっという間に春から初夏に向けて暖かくなってきました
アッシュの前の花たちも元気よく咲き誇っています
ウィッグから自毛にデビューする方も多く、うれしい毎日の八木です。

今回は、とっても軽い仕上がりの「ふんわりショート」ウィッグをお作りしました

うちの奥さんが鏡に映り込んでいます(笑)

サイドは少しシャープに
大きめのイヤリングやイヤーカフがオススメです


とってもお似合いで
「治療生活を楽しみます」と笑顔になられました。


様々な外見の変化が出てきますが、
いろいろな提案をさせていただきますので安心してお出かけください

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会取扱店一覧です。
https://www.hair-epithese.com/support/list.html
お近くの再現美容師が再現美容(アピアランスサポート)を通して
治療で失った女性らしさを取り戻し快適な治療生活が送れるよう活動しています

ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 医療用ウィッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ←ブログランキングに参加しています
関連記事
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)
Posted byNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会 大阪府河内長野店 医療用ウィッグ(かつら)を製作するhair's ash(ヘアーズアッシュ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply