「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


日々のウィッグの制作

先日からご相談いただいていたAさんのウィッグ制作です。

まずは、残っている髪を短く切ります。

まだ残っている長い髪の毛を切るのは、患者さんには大変心の負担が大きい瞬間です

しかし、先日からのご相談からかなりお元気になられていたので、大丈夫だったようです。


お母様にも同席していただいて、いろんな疑問、質問に答えます。

やはり、メンテナンスや、ケアに関すること、初めてのウィッグで色々お話ししました。


スタイルは、なるべく長めのカットで可愛いAさんの雰囲気に合わせます

ウィッグケアの道具も、スタンドもご購入いただきました。

これからも一緒にオシャレを楽しんでいただけるよう、治療に立ち向かえるよう協力させていただけたらと思います。


お母さんと明るく、楽しそうに帰って行かれる姿がとても良かったです

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する