「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


美容師も読書、読書

厳しくなる世の中とお客様の要求レベル。

なぜか美容室は離職率が高く、技術の勉強ばかりに偏ってしまいます。
人間教育や、接遇を教える頃には退職
これではマズい。

離職率がものすごく低いアッシュの特長を最大限に発揮するのが、長く時間がかかる人間教育だと考えています。本当に何年もかかります。
それには色んな講習会と、読書、多くの人に会うことです。
今までもたくさんの本を買って、スタッフみんなで読み回してるのですが、今年の購入一冊目は・・・・
9784479792819平林都の接遇道」(大和書房)です。
エチカの鏡」で有名になってる方です。
ユーチューブでの動画が結構たくさんあります。注目されているんですね。

最初の番組登場から見ているけど、とにかく怖い。

いきなりキレます。

スタッフ辞めるんちゃうかなーと思うけど、言ってることはすごく正しいです。美容室の指導してる時も、納得のお話ばかり。

店に呼ぶわけにも行かない(怖いから?)ので、本と録画した番組でお勉強していきます。


人気ブログランキングへ怖いけど見たい人は、ポチッと・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する