「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


病院訪問

NPOヘアエピテーゼ協会では医療機関でのパンフレットの配置許可をいただくのも大事です。

医療用かつらを制作するには、まずは知っていただいて、問い合わせや試着の申し込みを受けるのがスタート地点。



休みの日や営業に余裕のある日は病院を訪問します。

今回は、

紀和クリニックを訪問して、パンフレットの配置許可をいただきました。
紀和ブレストセンターの名前でかなり乳がんの治療に力を入れている病院で、紀北ではかなり有名です。


10年以上アッシュに通っていただいているお客様が紀和病院の職員でお話ししていただきました。

乳がん看護認定看護師の方とお話しできました。


貴重なお時間をありがとうございます。



これからも患者さんの力になれるよう、医療機関の方と緊密に連絡を取っていきたいと思います。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する