「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


25日の医療用かつらの製作

25日は国立大阪南病院で1ヶ月前に作った患者さんの紹介でご来店がありました。

同時期に同じ病気で抗がん剤治療をする人はお話しすることが多く(大阪だけ?)情報交換しています。


だれでも初めてのことなのでどうしようと不安になることばかりです。

病名も怖くて、何を準備したら良いのか分からなくなるそうです。


そんな時に千代田駅の美容室でやってくれるところがあるよ、と勧めて頂きました。

もちろん相談から始まって

製作することが決まり

自髪のカットをして

そのままロングの医療用かつらを製作しました。


ご来店からあっという間に出来上がりました。

治療の病院からも、ご自宅からも近く今後のケアもしっかりさせていただきます




アッシュの医療用かつら(ヘアエピテーゼ)のFacebookページが出来ました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する