「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


NPOのスカイプ会議

今日は日本各地のメンバーで話せるスカイプ会議です。

ITのおかげで連絡が取りやすく、良い時代です。


実績報告、質問、色々出たのですが。

やはり20日に東京でお会いした木野さんの話が勉強になります

多く出ている人には理由があり、真ん中に芯が通っていることを実感。


今年は特にアッシュのヘアエピテーゼも多く出ることが実感であります。

問い合わせが多くなり、飛び込みでパンフレットを取りに来てくれる方も増えています。

店にちょこっと寄っていただける人は身内のために取りに来てくれているようです。



治療前から治療後までお任せいただける、日本ヘアエピテーゼの活動を胸を張ってやっていきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する