「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


日本ヘアエピテーゼ協会関西支部が取材されました

日本ヘアエピテーゼ協会関西支部が取材されました。
朝刊に載ったらたくさん買い込んでおこうと思います。

以下取材を受けたHa-Duさんのブログです。

--------------------------------------------------------------------------
年末に取材があった毎日新聞に1月10日(火)の朝刊お店とお客様とヘアエピテーゼが掲載されます。
※ただ、大きな事件や出来事が生じた場合はずれ込む場合がありますのでご了承くださいませ

12010702

12010703

実際にはどのような記事になるのか見ていないのでわかりませんが、写真を4枚ぐらい使うそうなので、結構楽しみにしています

写真部の記者さんに、「どこで私たちの活動を聞かれたのですが?」とお尋ねしたら、「前から知っていましたよ」との返事がありました

なんかチョッピリ嬉しかったです

普通に美容師だと相手にもしてくれなかったのでしょう

エジソンではありませんが「必要は発明の母」とはよく言ったもので、必要とされているから、自分たちがいるんだな~と思います。
もっともっと早くそこに気づいていれば・・・・

社会的にも責任が出てきたので、ますます,気を引き締めて頑張らなければという思いです。

是非、毎日新聞を取っておられる方はご覧になってくださいませ。


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」 
関連記事
Category: 記事・報道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する