「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


地毛デビュー後がとても大事です

地毛が伸びてくると、白髪を染めたり、クセのキツイ髪をストレートにしたり。
zero
そこでこういう感じで「ゼロ塗布」をすることで地肌を守ります。


地肌にカラーを付けてはいけないことを知らない人が実は美容師にも多いです。

幸いにも私(八木)は地肌が弱くカラーを地肌に付けるとしみていたのでこの害は早くから気づいていました

カラーで傷つけた細胞が復活するのには時間がかかります。

それは抗がん剤治療後の人には特に大事なことです。(もちろんカラーする人全員こうやって塗るべきです。)

年齢とともにケガの治りも遅いように地肌も回復が遅くなります。


カラーをしているときには美容師も手袋をしています。

それは手の肌が傷むからです。


私たちはウィッグを外した地毛デビュー後も責任を持ってケアしていきます
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する