「Be yourself!」 ~あなたらしくいて欲しい!~

髪を失うことのつらさを少しでも楽にしてあげたい... 治療中でも今までとかわらずおしゃれを楽しんでいただきたい...

あなたのためのウィッグ(医療用かつら)をお作りします。

かつらの製作、ウィッグケア、サイズ調整、事前カット、自髪デビューカット・ケアなどお任せ下さい。

自髪からウィッグに至るまで、再現美容師として様々なお悩みやご相談に対応致します。

ご試着・ご相談などお気軽にご来店ください。

ヘアーズアッシュは内閣府認証NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の会員です。

大阪府河内長野市千代田駅で医療用かつら(ウィッグ)を制作する美容室です。

ご予約・お問い合わせは TEL:0721-53-3288

〒586-0003 大阪府河内長野市楠町東1585-3 辻ビル1F

メールアドレス:hairs_ash@maia.eonet.ne.jp

hair's ash hair epithese メールフォーム

フェイスブックページもご覧下さい。 アッシュのFacebookページ


ヘアエピテーゼ認定講習会

昨年から準備していたヘアエピテーゼ。
びっしり難しい勉強をしてきました。

ガン患者の人の苦しみと、情報を求めてネットを検索しまくっていること、割高で昔のヘアスタイルという感じのかっこ悪いウィッグを我慢して使っていること。
現場の医者、看護士、患者の生の声を色々教えていただきました。
当然ウィッグを似合わせるテクニックと、デリケートになった患者への対応も。
今までの美容とは全くレベルの違う勉強でした。
私たちの店から、患者さんが笑顔になって出て行くことができるよう頑張ります。